昔のに戻した2008年03月11日 03時43分57秒

 タイトルとデザインを1年前まで運用していた昔のスタイルに戻しました。同時にFM番組の別のサイトのコピー形式をやめて、僕個人の本来の身軽なサイトに戻した。元々はFM番組のサイトの立ち上げ時、そちらがどれくらいアクセス数があるかの、プロバイダによる比較検討というスタンスで、自分が元々使ってたこの頁をその実験台の一つとして解放していたものですが、その実験もある程度終了し、本来の番組サイトも軌道に乗ったので、ここで実験をする意義は既に失われた。本来のサイトに戻したいと思います。

 デザインプレートもその後充実したのです。実験中は音楽サイトよろしく、ASAHIネットが揃えたど派手なプレートにしたが、段々自分本来には合わないなあと思っていたので、今回を気に元々のデザインに戻した。
 戻した所左右のメニューがきっちり合わなくなってしまったので、CSSでセンターの幅を466から460に修正したりと、色々細かい修正はしているのだよ。

 いやあしかし、タイトルとデザインを昔のに戻したら(ついでに名前も)、何だか落ち着いたな。昔の古巣に戻ったという感じです。時代遅れかも知れないけど、これがいい。しばらくはこのままでやって行こうと思っています。是非よろしくね。

コメント

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ashi.asablo.jp/blog/2008/03/11/2725253/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。